Visual Studio orz

Visual Studio2005でプロジェクトのプロパティを開こうとすると、突如

ページを読み込もうとしているときにエラーが発生しました。
基になるRCWから分割されたCOMオブジェクトを使うことはできません。

というエラーが発生するようになってしまいました。


で、色々調べてみると、私と同じ現象の方を見つけました。
その方のブログを見ていると、最近リリースされ私もインストールしていたMicrosoft Source Analysis for C#(StyleCop)を使っていました。

そこで、これは怪しいかもとStyleCopのページを調べてみると、そのものズバリのバグが登録されていました。

http://code.msdn.microsoft.com/sourceanalysis/WorkItem/View.aspx?WorkItemId=9


この問題はversion4.3で修正されるようです。早くリリースされると良いのですが。
あと、ルールのドキュメント(http://blogs.msdn.com/sourceanalysis/pages/source-analysis-4-2-rules.aspx)もまだ揃ってないので、これも早くリリースされないかなぁ。