CGIモジュール

CGIモジュールを使ってちょっとしたWebアプリケーションを作っています。
POSTされた生データの取得が必要になり、CGIモジュールにそれを得られるメソッドがないか探したのですが見つかりませんでした。
あってもよさそうなものなのですが、こういう場合皆さんはどうされているのでしょうか。


ということで色々と調べた結果、CGIモジュールをあきらめ、CGI::Minimalに乗りかえることにしました。
このモジュールには、raw() というメソッドがあり、POSTさえれた生データをもってこれます。
モジュールを使わずに read (STDIN, $buffer, $ENV{'CONTENT_LENGTH'})とすれば良いのですが、CGIモジュールにあるparam()などの便利メソッドを使いたかったので、CGI::Minimal を採用しました。
本当は、header()なども使いたかったのですが、これは CGI::Minimal には無い模様...orz